📞 電話でのペイメントID取得手順
① AXES Paymentの専用ダイヤルに電話をかける
AXES Paymentの自動応答サービスに電話をかけます。
👉 専用電話番号:03-6832-1332
② 音声ガイダンスに従って操作する
音声案内が流れますので、指示に従ってボタンを押してください。
- 年齢をプッシュ
- クレジット番号をプッシュ
- 有効期限をプッシュ
- 数秒ほど待機してペイメントID(8桁の数字)が音声案内に伝えられます。
・ペイメントIDをメモする(この番号を必ずメモしてください。)
(プッシュ操作で何回も確認できます。ゆっくりと確認しながらメモを取ることをおすすめします。)
④ ご注文フォーム
注文内容を入力した後
お支払い方法
・ペイメントID決済を選択
⇩
カード決済のペイメントID
・今回初めてペイメントIDを作成し使用する
⇩
カード決済のペイメントID
・新規ペイメントIDを入力
・ペイメントIDはWAKAYA perfectionでのクレジット注文各種にていつでもご使用できますので。大切に保管してください。
📌 注意事項
✅ ペイメントIDは一度発行されると変更できません。
✅ 音声ガイダンスをしっかり聞き、間違えないようにメモを取ることをおすすめします。
✅ 取得したペイメントIDはお支払いの際に必要となるため、大切に保管してください。
✅ もしペイメントIDを聞き逃した場合、再度電話をかけるか、AXES Paymentのサポートにお問い合わせください。
✅ クレジットカードのご変更等
- ご登録するクレジットカードを変更される場合
- カードの有効期限が更新された場合
上記に該当する場合は初回登録時と同じように、ペイメントID取
最後に8桁の数字(ペイメントID)が読みあげられますので、
取得した8桁の数字を、弊社カスタマーサービスへお電話(
取得していただいたペイメントIDは、
※ 弊社でご登録させていただく情報は、お知らせいただいた【
※ ご利用いただけるカードは、VISA、マスター、JCB、
※ペイメントIDを使用することにより、
💡 ペイメントIDの取得方法についてご不明な点がございましたら、ワカヤのカスタマーサポートまでお問い合わせください。