📞 電話でのペイメントID取得手順

① AXES Paymentの専用ダイヤルに電話をかける

AXES Paymentの自動応答サービスに電話をかけます。
👉 専用電話番号:03-6832-1332

② 音声ガイダンスに従って操作する

音声案内が流れますので、指示に従ってボタンを押してください。

  1. 年齢をプッシュ
  2. クレジット番号をプッシュ
  3. 有効期限をプッシュ
  4. 数秒ほど待機してペイメントID(8桁の数字)が音声案内に伝えられます。

・ペイメントIDをメモする(この番号を必ずメモしてください。)
(プッシュ操作で何回も確認できます。ゆっくりと確認しながらメモを取ることをおすすめします。)

④ ご注文フォーム

注文内容を入力した後

お支払い方法
・ペイメントID決済を選択

カード決済のペイメントID
・今回初めてペイメントIDを作成し使用する

カード決済のペイメントID
・新規ペイメントIDを入力

・ペイメントIDはWAKAYA perfectionでのクレジット注文各種にていつでもご使用できますので。大切に保管してください。


📌 注意事項

ペイメントIDは一度発行されると変更できません。
音声ガイダンスをしっかり聞き、間違えないようにメモを取ることをおすすめします。
取得したペイメントIDはお支払いの際に必要となるため、大切に保管してください。
もしペイメントIDを聞き逃した場合、再度電話をかけるか、AXES Paymentのサポートにお問い合わせください。

✅ クレジットカードのご変更等

  • ご登録するクレジットカードを変更される場合
  • カードの有効期限が更新された場合

上記に該当する場合は初回登録時と同じように、ペイメントID取得専用の電話番号(03-6832-1332)にお電話いただき、音声ガイダンスに従って新しいカード情報をご登録ください。

最後に8桁の数字(ペイメントID)が読みあげられますので、メモに控えていただき、
取得した8桁の数字を、弊社カスタマーサービスへお電話(0120-790-563)、またはお問い合わせメールよりご連絡ください。

取得していただいたペイメントIDは、お客様より弊社までご連絡頂くことでご登録完了となります。

※ 弊社でご登録させていただく情報は、お知らせいただいた【ペイメントID】のみとなりますので、ご登録したカード情報(ブランド等)はお客様のほうで手控えて頂きますようお願いいたします。
※ ご利用いただけるカードは、VISA、マスター、JCB、AMEX、DINERSです。
※ペイメントIDを使用することにより、弊社はお客様のカード情報(個人情報等)を直接保有いたしませんので、個人情報を保護し お使いいただけるクレジットカード決済です。

💡 ペイメントIDの取得方法についてご不明な点がございましたら、ワカヤのカスタマーサポートまでお問い合わせください。